「2017年9月」の記事一覧

タイ人ゲストさんのリクエスト~真栄田岬・青の洞窟ツアー

タイ人ゲストさんのリクエストで真栄田岬・青の洞窟へシュノーケリングへ行ってきました 🙂 大学生の夏休みもほぼ終わり、平日の早朝だったので、人も少なめでした。 まずは好例の記念写真 🙂 。 シュノーケリングは経験済みなので・・・

大石林山ー世界最北端熱帯カルスト台地。

自然豊かな沖縄本島北部のやんばる。 最北端の辺戸岬近くの大石林山に行ってきました。 大石林山はカルスト台地で熱帯カルスト台地としては、世界最北端にあるそうです。 日本最大級のカルスト台地は山口県の秋吉台ですが、秋吉台は温・・・

ヘルパーさんダイビングを初体験。

ダイビングをしたことがないヘルパーを体験ダイビングにご招待 🙂 少し緊張気味だったけど、気合十分のヘルパーさん。 泳いでいるうちに緊張がほぐれたみたい。 楽しそうハマクノミを観察してたね 🙂 ハマクマノミの親子。 ハマク・・・

ゲストさん写真集2017年8月

気が付いたら9月も後半に入ってましたね。 ブログも全然更新せず、だらけてた感じの宿主です(__) 8月は2人のヘルパーさんが卒業しました。 一人目は台湾からのWちゃん。 一番忙しい期間だったから大変だったね。 でもシュノ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ