【かかと角質ケア】夏はツルツル想像以上の優れもので手離せない 

この記事には商品プロモーションが含まれている場合があります。

かかとの角質って嫌ですよね?

自分の場合、角質が溜まると、足に疲れやすくなって、調子が悪くなるんですよね。

見た目も汚いし・・・

なので、角質ケアのお店に行ったり、いろんなケアグッズを試してかかとの角質落としには、昔から精を出しています。

現在、使用しているのはグッズはこの二つ。

写真右がFOLAIのフットファイル 角質リムーバー

写真左がグリーンベルのツーウェイ・カカトヤスリ

使ってみて正直、ここまで優れものとは思いませんでした。

FOLAIのフットファイル 角質リムーバー

ヤスリの域を超え、「大根おろし」ならぬ、「かかと角質すりおろし」と言う言葉がピッタリの角質リムーバー。

気持ちいいほど、削れていきました。

調子に乗って削ったおかげで、痛い目にあいましたwww

本当に軽い力で使用してくださいね。

今まで使っていたものと同じ力で削ると、削りすぎてしまう可能性があります。

私の場合、左右とも削りすぎの為、2日後から傷となり、しばらく歩く度に痛みを感じました。

相当分厚い角質の方むけのグッズでしょう。

グリーンベルのツーウェイ・カカトヤスリ

刃物のことならグリーンベルと言うぐらい刃物を使ったケア品を世にたくさん送っています。

匠の技シリーズの爪切りのクオリティーの高さには脱帽です。

https://www.greenbell.ne.jp/

グリーンベルでは、耳かき、鼻毛カッターなど、いろんなケアグッズがあって、正直たまりませんwww

角質ケアグッズも充実しています。

このツーウェイ・カカトヤスリは、粗い面と細かい面の両方があり、仕上げもバッチリできる強者です。

どれぐらい良かったか、私のかかとでお見せしましょう。

汚いけど許してくださいね。


写真ではわかりにくいと思いますが、相当手触りがツルツルになりました。

今までヤスリは粗い細かいの区別のないものを使用していた為、最後の仕上げがお店のようにいきませんでしたが、こちらはツーウェイなので、仕上げもバッチリです。

後はクリームを塗るだけ。

クリームは300円ぐらいのを使っています。

これで十分。かかとがツ

ルツルになっています。

今まで、角質除去には苦労しましたが、このグリーンベルのツーウェイかかとヤスリで、かかとの心配がなくなるでしょうね。

これで、つるんつるんのかかとで夏をむかえること間違いなしですね。

おわり

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次