ノマドワークできるカフェときわガーデン【城崎温泉滞在記】

この記事には商品プロモーションが含まれている場合があります。

城崎温泉に滞在して丸5か月。

この間、スタバーみたいに長時間PC作業するのに通っていたカフェがあります。

それは【城崎ときわガーデン】です。

JR城崎温泉駅から徒歩約5分。

外湯の地蔵湯隣にあるカフェが【城崎ときわガーデン】です。

城崎温泉で一番広いカフェではないでしょうか?

店内は天井が高く、開放感あふれる造りになっています。

自分はいつもカウンター席を利用していました。

多い時は週に日は5日はこのカウンターに座っていましたね。

そして長い時は3時間~4時間、ここでPC作業をしていました。

観光地なのに長時間ノマドワークがしっかりできるカフェって珍しく、本当お世話になりました。

PC作業後外湯巡りをして帰宅なんてこともできるので、ノマドワーカーであれば気分転換に城崎温泉に来てみてはいかがでしょうか?

城崎ときわガーデンのドリップコーヒーは美味しいですよ。

ところで、城崎温泉滞在記もこれが最後になります。

もう少し滞在する予定でしたが、新型コロナウイルスで観光客が激減。

そして緊急事態宣言もあったかことで、お世話になっていた旅館が休館を決めた為、城崎を去ることになりました。

城崎温泉には秋、冬、春といましたが、自然の豊かさと但馬牛、カニと言った美味しい食材に恵まれた温泉地でとても楽しく過ごせました。

みなさんにもぜひ一度は行ってもらいたい温泉地ですね。

おわり




よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次