「チェックアウト」タグの記事一覧

ゲストさん写真集2017年8月

気が付いたら9月も後半に入ってましたね。 ブログも全然更新せず、だらけてた感じの宿主です(__) 8月は2人のヘルパーさんが卒業しました。 一人目は台湾からのWちゃん。 一番忙しい期間だったから大変だったね。 でもシュノ・・・

ゲストさん写真集2017年7月

沖縄本島はスコールもまったく無く、連日暑い日が続いています。 そして気が付いたら8月も中旬。 毎日、ただバタバしているだけのような気がします(笑) ちょっと遅くなったけど、7月を振り返ってみると、2人のヘルパーさんが卒業・・・

ゲストさん写真集2017年6月

6月22日か23日に梅雨明けした沖縄。 いっきに真夏になりましたね。 いやになるくらい毎日朝から強い日差しが迎えてくれてますね(笑) 実は6月の前半は宿を休んで、内地に行ってました。 そこでは、12月から1月にかけての台・・・

ゲストさん写真集 2017年5月Part1

沖縄本島はゴールデンウイークが終わって、梅雨入りしました~ 平年より4日遅れでの梅雨入りだったので、ゴールデンウイーク中はほぼ晴れだったので、ゲストさんも良い観光ができたみたいです。 って言っても、外国人のゲストさんが多・・・

卯月のゲストさんPart2

そろそろ梅雨入りになる沖縄本島。 週刊天気予報も曇と雨マークが増えつつありますね。 そして今日はゴールデンウイークが終わって、賑わいが落ち着き、静かなゲストハウスふしぬーうちーです。 4月の後半は少なめのゲストさんでした・・・

卯月のゲストさんPart1

4月に入って、暑い日が少しずつ増えてきた沖縄本島。 ただ雨がちょっと多い気がしますね。 もしかしたら、梅雨入りがちょっと早いかもしれませんね。 4月のゲストさんは台湾、韓国、香港以外にも久しぶりに北欧からのゲストさんが来・・・

弥生のゲストさんPart3

暖かい日の合間にけっこう寒い日があったりと、体調を崩しそうな気候の4月。 思いっきり体調を崩してしまい、風邪までひいた宿主です。 それと言うのも「少し具合がわるいなぁ。」って感じてたけど、シュノーケルのガイドを頑張ってた・・・

弥生のゲストさんPart2

寒くて厚着になってしまう日が時々ある沖縄本島。 「意外と寒いんですねぇ。」って言われることがけっこうありました。 今月は久々の日本人のヘルパーさんが卒業。 几帳面で丁寧な仕事ぶりで、ほうきの掃く音が違ってたし、拭き掃除も・・・

弥生のゲストさんPart1

沖縄本島は3月に入ってからイマイチな天気が意外と多いですね。 春休みに入った学生さん達が沖縄に来られてるので、もう少しいい天気だと嬉しいんだけど、これだけは何ともできませんね。 沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーはちょうど・・・

如月のゲストさんPart2

沖縄本島は3月に入り晴れた日が多くなってきました。 暖かい日が増えたけど、まだ風は冷たいので薄着は禁物ですね。 早く春全開になってほしいですね。 2月後半は天気に恵まれたゲストさん、イマイチだったゲストさんと天気に差があ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ