沖縄ゲストハウスふしぬやーうちー「期間限定・北海道割」情報。

-->

北海道新千歳と沖縄那覇空港を直行便で結ぶ航空会社はANAしかありませんでしたが、スカイマークが季節定期便として就航を開始します。

就航期間は2015年1月29日(木)~3月28日(土)で10月17日から発売を開始しています。
スカイマーク プレスリリース
片道料金の最安値が11,000円なので、2万円代のでの往復も可能です。

沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーも北海道のゲストさんへ季節限定の割引をすることにしました。

期間:2015年1月29日(木)~3月28日(土)チェックイン
割引:宿泊料金10%引き
対象:チェックイン時、北海道在住の方(チェックイン時に必ず身分証の提示をお願いします。)
得割との併用はできません。

この時期の沖縄はプロ野球やJリーグのキャンプが行われます。
長年,名護市でキャンプを行っている北海道日本ハムファイターズや昨年はコンサドーレ札幌も沖縄でキャンプを行いましたよ。

ホエールウオッチング、ソメイヨシノとは違った桜・寒緋桜が咲き,日本一早い桜まつり等を楽しむことができます。

他にもシュノーケルやダイビングもできます。

北海道の皆さん、温暖な沖縄に遊びにきませんか?
お待ちしていますね 🙂

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ