沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーの日常 ビーチロックビレッジ8周年パーティー。

-->

沖縄本島北部の今帰仁(なきじん)に高橋歩が立ち上げたビーチロックビレッジと言う楽しい空間があります。

高橋歩トークライブin沖縄2014の翌日、ビーチロックビレッジ8周年パーティーに遊びに行ってきました 😛

ビーチロックビレッジに到着すると料理の準備がちゃくちゃくと進んでいました。

人力で8時間回している豚の丸焼き。
??????????????????????

??????????????????????

??????????????????????

まぐろたっぷりの魚汁。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

50合のお米を炊いてつくったタコライス。
??????????????????????

泡盛、さんぴん茶飲み放題でテントの中でライブが行われます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

急遽パーティーでライブをすることになったFUNKISTボーカル染谷西郷。
宿主も知らなかったので会った瞬間、握手でした(笑)
楽しそうにリハをしています。
??????????????????????

染谷西郷はバンドのボーカルなので弾き語りを聞くのはレアなはずなのですが、昨年に初めて会ってから弾き語りの方をいつも聞いている宿主です(笑)

音響の準備が整い、ビーチロックビレッジ8周年パーティーが始まりました。

最初のステージは今帰仁の隣町の本部町のシンガーゆうこ。
??????????????????????

2番目はビーチロックビレッジから車で20分弱のところにある沖縄民謡居酒屋ちゃんぷるのライブ。
??????????????????????

ビーチロックビレッジ初代村長・高橋歩と二代目村長・新井章仁のミニトークセッション。OLYMPUS DIGITAL CAMERA


4番目のステージはFUNKISTボーカル染谷西郷。
熱い歌声が今帰仁の山中に響きます。
7月沖縄宜野湾市でのライブが待ち遠しいです。
??????????????????????

トリは名護でパン屋さんをやってるHitoshi。
左手の動きに注目です。

24~25年前の歌 ブルーハーツの「リンダリンダ」。
今でも多くに人を熱くさせてくれます。

大人だからこそ冒険を忘れたくないって気持ちさせられる「スタンドバイミー」
ツイストで弾けた後、少年に戻れた気持ちになります。

1月から始動した高橋歩トークライブin沖縄2014。
高橋歩が立ち上げたビーチロックビレッジ8周年パーティー。
彼が言うように「毎日が冒険」で楽しい日々が続きました。
次はどんな冒険になるのか楽しみです 😛 。

みなさんも沖縄に冒険しにきませんか?
熱い夏・沖縄がみなさんを待ってますよ 😛

 

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ