沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーの日常 ゲストさんとの観光。

-->

沖縄本島北部へゲストさんと観光に行ったのですが、ここを「目的に沖縄に来ました。」ってリクエストが小宇利島の「ハートロック」でした。

そう言えば、他のゲストさんも元気よく「行ってきましたぁ。」って感じでしたね。

ハートロックは嵐がJALの先得のCMで最近ひそかなブームになってますよ 😛無題

宿主も初めて行くのでスポットです。
左の岩がうわさの「ハートロック」です。
??????????????????????

どうですかぁ?に見えますかぁ?
ゲストさんはに見えて喜んでました。
??????????????????????

その次はパイナップルパークへ。
これまた東村の宿に宿泊された別のゲストさんから教えて貰ったのですが、パイナップル生産量日本一は東村だそうです。
でもパイナップルパークは名護市にあるんですよね(笑)

ところでパイナップルの実の生え方って知ってますか?
こんな感じなんでよ。
数年ぶりに見ましたが、いつ見ても驚きますね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

??????????????????????

 

ゲストさんと観光に行くと、灯台下暗しと言いますか・・・いろんな発見がありますね 😛 。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ