最近の沖縄の気候とゲストのみなさん。

-->

沖縄本島北部ではカンヒザクラが咲き始め、世界遺産・今帰仁城跡や本部町の八重岳では桜祭りが始まりました。
桜だけでなく、コスモスやひまわりも少しずつ咲きだし、春の足音が近づいてきました。
とは言え、曇りで北風が強いとけっこう寒いですよ(笑)

読谷村のサトウキビ畑の花も満開で、収穫のピークを迎えています。
14665_796231957080911_5789267103401099538_n

宿ではカナダ人ゲストさんと韓国人ゲストさん4人と今年初のゆんたくを鍋で楽しみました。
韓国は鍋があるけどカナダは無いので、初めての鍋にカナダ人ゲストさんは興味津々。
野菜を切っている時から、「どうするんだろう?」って感じでずっと見てました(笑)
??????????????????????

鍋でお腹一杯の後、韓国人ゲストさんに、「もしケーキが用意されたら、食べれるの?」って聞いたら、口をそろえて「もちろん♡ 甘いものは別腹よ。」って。
もしかしたら、この傾向は万国共通なのでしょうかね(笑)

っで、外出から戻った日本人ゲストさんと、お菓子を食べながら女子会。
韓国人ゲストさんと日本人ゲストさんとも偶然にもデザインの勉強していたらしく、盛り上がっていました。
??????????????????????

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

デザインの道具を持参していた韓国人ゲストさんから、素敵なイラストのプレゼントを頂きました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんからのプレゼントほど宿主にとって嬉しいことはありません。
ありがとね 🙂

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ