日本の広さを感じた・・・景色。

-->

先ほど沖縄・読谷村に戻りました。

つくづく日本って広いと感じました。

28日(日)朝 名古屋。うっすらと雪がありました。

2013-01-27 09.41.58

 

この日は夜行バスで名古屋から東京へ移動し、羽田から那覇へ飛びました。

冠雪している富士山って、やっぱいいですよね。

2013-01-28 10.36.23

 

那覇に着くと、プロ野球のキャンプ歓迎の幟がお出迎えです。

沖縄の春の風物詩の一つです。

2013-01-28 13.09.01

 

沖縄→東京→広島→大阪→神戸→名古屋→東京→沖縄と1週間で移動しました。

ロンTからヒートテックのパッチを履いてコートの世界への瞬間移動で日本の広さを感じた1週間でした。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ