彼女と一緒にリピートしてくれたゲストさん。

-->

2月に彼女に勧められてお越しになられたゲストさん。
「今度は彼女と一緒に来ます。」とお礼のメールからわずか3か月少々で、約束通り、彼女と一緒にリピートしてくれました。

前回行けなかった居酒屋に行ったりと、宿題をこなしながら彼女さんと楽しくリピートされましたね。

「また一緒に来てね。」っと言うと、彼女さんから「今度は性が変わって来ますね♡」って。

ゆんたくも楽しかったし、またぜひお二人で来てくださいね。
ありがとうございました 🙂 DSCN0958 (800x600) DSCN0957 (800x600)

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ