引越しのお手伝い。

-->

今日は浦添の友人のお引越しのお手伝い。

住まいでなく会社の事務所のお引越しです。

ここで、活躍するのがマイカーの軽バン。

軽でありながら、かなりの荷物を入れる事ができます。

2013-03-05 10.15.43 (800x600)

名護からも女性陣が参加。

「いっせいのせっ」で一気に荷造りと荷出しです。

2013-03-05 11.36.01 (800x600)

車で5分離れた新事務所に運んだ荷物の一部。

2013-03-05 16.19.18 (800x600)

今日はいい運動したなって感じです 😛 。

最後はちょっとした慰労会。

2013-03-05 16.58.23 (800x600)

 

移転祝いに友人のペットボトルにはリボンをつけて、かんぱーい 😛 。

みなさん、お疲れ様でした 😛  。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ