伊豆のダイビング仲間と観光。

-->

伊豆のダイビング仲間が遊びに来てくれました。
2年ぶりの再会。そう言えば、伊豆以外で会うのは初めてですね。

つもる話をしながら、近所のそば屋さん「番所亭」へ。

満足してもらえたかなぁ?

2013-09-15 13.55.39 (800x600)

 

腹ごしらえが終わった後は読谷村にある世界遺産「座喜味城跡」へ。

芝生が青々としています。

2013-09-15 14.45.25 (800x600)

 

2013-09-15 14.45.54 (800x600)

 

夜は涼しくなってきましたが、昼間はまだまだ暑いですね。

少し汗ばんできたので、沖縄の冷たいスイート「ぜんざい」を食べる事にしました。

彼女が選んだぜんざい・・・3色あります。

すっごくお得感があって、いいですね。

2013-09-15 15.01.43 (800x600)

 

久しぶりに会った友人と楽しい時間を過ごせて癒されました。

今日はありがとう。

また、沖縄に遊びに来てくださいね 😛 。

 

 

 

 

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ