下駄箱?。

-->

先日、友人から「ゴミで捨てる前にいるものがあったらあげるよ。」と連絡を受け、貰った棚。

2013-03-07 10.00.48 (800x600)

 

本来の置き方は上の写真のようですが、キャスターが必要だったらしく、このように使ってたようです。

2013-03-06 15.31.14 (800x600)

私もこのまま使おうと思って、塗装しました。

なかなかの出来栄えかな 😛 。

2013-03-06 16.31.34 (800x600)

玄関脇にセットして下駄箱に変身。

2013-03-07 08.56.15 (800x600)

 

雨対策するか、晴れ専用の下駄箱かな(笑)

もちろん、玄関の中にも下駄箱はありますよ。

2013-03-07 09.37.33 (800x600)

 

すこし、玄関周りの雰囲気が良くなった気がします。

2013-03-07 08.56.58 (800x600)

 

あらっ、もしかしたら下駄箱でなく、鉢植えを置いてもいいかも 😛 。

 

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ