一度はやってみたいヒッチハイクの旅!!

-->

旅人の必須(笑)スキルにヒッチハイクってのがありますよね。
実はヒッチハイクをやったことがなく、密かにあこがれてる宿主です 😛 。

北海道日本ハムファイターズの名護キャンプ見学に向かってると、「名護」って文字と人が・・・
そっ、ヒッチハイクの旅人が立ってました。

もちろん乗せましたよ 😛 。

話を聞くと、T君は昨年8月から47都道府県をほぼヒッチハイクで回ってる東京の学生さんでした。
なんと出身は札幌。
偶然・・・いやっ、キセキのオンパレードですか?。
名護で北海道日本ハムファイターズのキャンプがある事を知らず、キャンプ見学の宿主の車に乗るなんてねぇ 😛 ・・・ホント面白いですね。

記念撮影。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

日ハムのキャンプ見学の後は、行きつけの本部港の食堂「みなと食堂」へ。
今回のヒッチハイクの旅で一番ボリュームのあるメニューと大満足のT君。
いやぁ、喜んでもらって嬉しいですね 😛 。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

腹ごしらえの後は、自由人、旅人・高橋歩が立ち上げた楽しい遊び場、今帰仁のビーチロックビレッジへ。
宿主が3/30のトークライブのスッタフで、T君が旅人で高橋歩を知っていた事もあって、これは行くしかありませんでした 😛 。

ビーチロックビレッジ内のカフェ。
大きなテントがカフェになってます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

南国の山奥のカフェ。
雰囲気が良くて、思わず長居しました 😛 。

1日中T君と一緒にいて、ヒッチハイクについて教えて貰いました。
一度はやってみたいな、ヒッチハイクの旅 😛

 

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ