ヘルパーさんのある1日その4~ホエールウオッチング

-->

仕事が早く終わって、ノーチェックインのこの日は休憩時間を利用してホエールウオッチングへ。
??????????????????????

小雨で風がつよく波の高い日でしたが、子クジラは楽しく飛び跳ねていました。
??????????????????????

ホエールウッチングの後は、夕食にヤギ汁。
お店は久しぶりにうるま市のパーラー佐久田へ。
??????????????????????

臭みがダメでヤギ汁が食べれないガレッジセールのゴリがな~んと食べれたんですって。
それだけ、臭みを取ってるってことなんでしょうね。
??????????????????????

ヘルパーさんは問題なかったようです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ゲストさんの状況にもよりますが、仕事の合間に沖縄観光を楽しんでるヘルパーさん 🙂 。

3月下旬からヘルパーさんを募集してますので、興味のある方はぜひご連絡くださいね 🙂

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ