ヘルパーさんのある1日その3。

-->

3代目ヘルパーのAちゃん。
ヘルパー業務の合間に観光やカフェ巡りを楽しんでいます。

ホエールウオッチング。
波が荒かったらしく かなり揺れたみたいですが、クジラには遭遇できたようで、よかったね。
image

冬は北風の影響でほとんどクローズ状態の真栄田岬・青の洞窟。
持ち前の運の良さなのか、オープンだけでなく天候にも恵まれ晴れた日のシュノーケリング。
ガイドはもちろん私です(笑)

なんだかんだ言いながら、余裕の表情。??????????????????????

ちょうど、人が少ない時にあたって、洞窟内もガラガラでした。OLYMPUS DIGITAL CAMERA

??????????????????????

最後は少し冷えたけど、約1時間のシュノーケリングは楽しかったかな?

4代目ヘルパーMちゃんとキングタコス1号店での歓送迎会。
??????????????????????

あと1日でヘルパーを卒業だね。
明日も仕事が終わったら、観光かな?
仕事も観光も楽しんでね 🙂

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ