ゲストハウスの宿主になって良かったと感じた瞬間。

-->

ゲストハウスの宿主によって嬉しいポイントが異なるでしょうが、宿主にとって嬉しい瞬間ってたくさんあります。

沖縄ゲストハウスふしにやーうちーではゲストさんのチェックアウト写真を撮らせて頂いて、ホームページにアップさせて頂いております。
まっ、ゲストハウスの定番中の定番ですよね 🙂

それとは別にプリントアウトして宿の中にも写真を飾らせて頂いています。
ゲストさん写真を見てると、ちょっとした幸せを感じますね。
??????????????????????

ゲストさんによっては置手紙があったり、チェックアウト後の旅先からのお手紙が届いたりして、嬉しさが増して宿主冥利につきます。
??????????????????????

先日台湾からのゲストさんが韓国旅行に行かれて、ソウルからお手紙を頂きました。
旅の途中でなく、一度帰国され別の旅行で、その旅行先からのお手紙・・・グっときましたね。
?????????????????????? ??????????????????????

メールでの連絡がスタンダートになった現在、旅行先からの手紙が心に響きますね。
ありがとね。
ストハウスの宿主になってホントに良かったと感じた瞬間でした 🙂

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ