ゲストさんからの嬉しい便り。

-->

昨年の12月大阪のゲストハウス由苑で出会った自転車で日本一周をされた旅人さん。

地元が同じ広島だったことがご縁で、昼食や吉本新喜劇に一緒に行って仲良くさせて頂きました。
プロ野球のキャンプに合わせて、2月に来沖、そして宿に泊まって頂き、一緒ににカープのキャンプ見学に行ったのも懐かしい思い出ですね。

沖縄本島から有人島最南端の島・波照間島に行かれ、そこから北海道へ。
最近広島に戻られ、日本1周自転車の旅が終りました。

途中、最北端の地からお手紙を頂き、今回は旅の終わりと近況報告で広島からお手紙。
旅を感じるお手紙での便りは宿主として、ホントに嬉しいものです。

いい旅人になってるね。

広島のゲストハス碌でのヘルパー楽しんでね。

ありがとう。
再会を楽しみにしてるよ 🙂
??????????????????????
??????????????????????

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ