エイサーのまち沖縄市。

-->

沖縄市は「エイサーのまち沖縄市」と呼ばれています。

エイサーのシーズンは7月~9月ですが、沖縄市では年中エイサーを感じますね。エイサー検定もありますし(笑)。

最近、ゲストさんと居酒屋に行ったり、ミュージックタウン音市場でのFUNKISTワンマンライブに行ったりして、沖縄市を歩いていると目につくのがエイサーキャラクターです。

エイサーキャラクターはエイ坊、サーちゃん、たーくん、さなじぃは4名います。プロフィールはこちらです。

沖縄市の夜の繁華街コザを歩いていると、エイサーの看板の外灯が並んでいます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

外灯だけでなく、エイ坊の入った柱もたくさん立っています。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

かわいいエイサーキャラクターが彩る沖縄市コザ。ライブハウスもたくさんあって、エキサイティングな街です 😛 。

個人的にはこの外灯が気にいりました。ファンなので(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ