むら咲むら くるくる読谷サーキット。 

-->

沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーから10分少々のところにある読谷村のテーマパーク・体験王国むら咲むらには32の工房があっていろんな体験ができます。

おなじみのシーサー作りや三線、吹きガラスの他、黒糖作りや花織り、サンゴのインテリア作りなど、たくさんの体験ができます。

その中のレーシングカート体験・・・特に沖縄ではないですが、ちょっと覗いてみました。

2013-04-07 13.49.26 (800x600)

残念ながら、この時は誰も運転してませんでした。

2013-04-07 13.49.01 (800x600)

 

入口にサインがあるので、見てみると・・・「AKB48」ではありませんか。

2013-04-07 13.49.14 (800x600)

彼女たちも来てたんだ。

沖縄でAKB48のサインを初めてみました 😛 。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ