きいやま商店 イオン北谷店15年祭スペシャルライブ。

-->

アメリカンビレッジのイオン北谷店へ買い物に行くと、駐車場にテントそして人だかり。
何だろうっと近づいてポスターをみると・・・思わず「ラッキー」と言っちゃいました(笑)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きいやま商店のライブが・・・無料であるじゃないですかぁ。
しかも15分後・・・これは見るっきゃないですね 😛 。

きいやま商店入場ぉ~
そして、ちびっ子も(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

よく見ると、ちびっ子が多いような気が?
石垣島出身だけでなく、「お母さんといっしょに」にも曲が使われてるようで、沖縄では絶大な人気がありますね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーの足元を見ると、皆 島ぞおりですね(笑)。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

テンポの良い曲でノッてくると・・・ちびっ子もノッてきました(笑)。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

メンバーが煽ると・・・
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ちびっ子も同じように会場を沸かせます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

なかなかのテクニックを披露してくれます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

会場は大盛がりです 😛 。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きいやま商店と同じ格好のちびっ子たちも楽しそう 😛 。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

そしてオーラスのタオルをぐるぐる回す曲でハイテンション。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ステージから降りてメンバーが一緒にタオルを回します。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

沖縄でトップクラスの人気アーティスト「きいやま商店」。
沖縄らしいイベントでみんなを楽しませてくれました 😛 。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ