お花。

-->

昨年11月27日に営業許可を取得してから3か月。

少しづつですが、問合せがあります。とてもうれしいです 😛 。

さて、営業許可取得後も施設内のレベルアップの日々が続きます。

玄関を見て、「もう少し明るくしたいなぁ。」と以前から思っていました。

2013-03-06 11.40.16 (800x600)

 

昨日、友人のお引越しを手伝った時にプランターを頂いたので、花を飾ることに。

早速、苗を購入して植えてみました。

2013-03-06 16.32.39 (800x600)

 

やっぱり、お花は本物が一番ですね。

夏へ向けて成長する姿を思い浮かべると、幸せな気分になります 😛 。

2013-03-06 16.32.17 (800x600)

 

少しずつ増やして、ゲストさんを気持ちよくお出迎えできる玄関にしたいですね 😛 。

お得な割引情報ご宿泊特典

コメントを残す

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

サブコンテンツ

このページの先頭へ