「ホエールウオッチング」の記事一覧

ヘルパーさんのある1日その4~ホエールウオッチング

仕事が早く終わって、ノーチェックインのこの日は休憩時間を利用してホエールウオッチングへ。 小雨で風がつよく波の高い日でしたが、子クジラは楽しく飛び跳ねていました。 ホエールウッチングの後は、夕食にヤギ汁。 お店は久しぶり・・・

沖縄観光・冬の定番ホエールウォッチング。

快晴の続く沖縄本島。 ゲストさんとホーエルウォッチングへ行ってきました 😛 。 目指すはケラマ諸島。 到着すると他の船も集まってました。 船が集まってるってことは・・・クジラがいるってことですね。 近づくと・・・でてきま・・・

ホエールウオッチングシーズン 冬の海も楽しい沖縄!!

ホエールウオッチングのシーズンがやってきました 😛 。 ザトウクジラが子育てに沖縄にやってきます。 沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーのある読谷村の都屋漁港からもホエールウオッチングに行けますよ。 都屋漁港と言うと、「海人・・・

ホエールウオッチング 後編。

クジラのブローが見えた瞬間、船上は大歓声です。 くじらの背中が見えると、またもや大歓声。   くじらが潜ると水面が少し変わります。 そして潜った後なので、そこにはくじらはもういません。ですよね(笑)。 &nbs・・・

ホエールウオッチング 前編。

「沖縄ゲストハウスふしぬやーうちー」の名付け親とホエールウオッチングに行ってきました。 ダイビングの合間にクジラを見た事はありますが、それはラッキーの世界。 今回は「クジラに必ず会う。」と言うミッションなので、とても気合・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ