「ビーチ」の記事一覧

沖縄の海遊びの定番・ビーチパーリー!!

青い海に囲まれた沖縄。 ウチィナンチュの人たちって、海に入ってあまり遊ばないんですよね。 ダイビングも圧倒的に内地の人がやってますし・・・ じゃぁ、ウチナンチュの人にとってビーチって何するとこ? それは・・・バーベキュー・・・

隠れ家的なビーチ。

海沿いの道を走っていると、けもの道のように草むらに人が歩ける道があります。 そこは、ビーチって言うのが定番です。 そっそく見つけましたよ・・・けもの道(笑)。   これはいいかんじ 😛 。   なかな・・・

ニライビーチ。

ゲストハウス「ふしぬやーうちー」から車で15分ぐらいのところに、「ニライビーチ」があります。 日航アリビアがあるところです。 この方面に行く時のお気に入りのルートがあります。 さとうきび畑の間を抜けるルートです 😛 。 ・・・

ザンパビーチ。

そろそろ水着で海に入れそうな沖縄・読谷村 😛 。 読谷村のビーチ巡りをしています。 ザンパビーチ。 入口に営業期間4月~10月と書いてあります。 シャワー、トイレや飲食店等の施設があるので、その営業期間のことかもしれませ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ