「スリムビズ」の記事一覧

ボブサップも受けたスリムボズ耳ツボ!! 旅の安眠・快眠にはいかがですか?

私の名刺にスリムビズセラピストって書いてます。 っで、100%「スリムビズって何?」って聞かれます。 そうですよね・・・なじみのない言葉ですもんね。 スリムビズは「耳ツボ」のことなんです。 「えっ、耳ツボ?それは何ですか・・・

スリムビズ(耳ツボ)。

今日はスリムビズと言う耳ツボの施術をしました。 スリムビズはスワロフスキーを使用した穴を開けない耳ツボメソッドです。 http://www.slimbz.com/ 男性、女性各1名づつ施術しました。 男性の耳。 &nbs・・・

スリムビズ・耳ツボ。

スリムビズと言う耳ツボのセラピストをやっています。 東京で研修で研修を受けてきました。 こんな感じで耳を出します。   そして、油をしっかり拭き取ります。     スワロフスキーでおしゃれに・・・

スリムビズ。

今日はご近所のカフェ・Milk Hall Iraminaのマスターとお店の女の子にスリムビズと言う耳ツボの施術をさせて頂きました。   喜んでいただいて、セラピスト冥利につきました。 来週、東京で研修を受けるの・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ