「カフェ」の記事一覧

絶景とインターナショナルな雰囲気のカフェ・Grano沖縄科学技術大学院大学店。

沖縄本島恩納村の高台にある沖縄科学技術大学院大学(OIST)。 すごい研究をしているらしいけど、今のところ私とは縁がない感じです(笑) OISTの建物内はカフェのみ一般開放しています。 受付でビジター用の入門カードを受け・・・

MONGOL800 ga FESTIVAL WWW!! 13+14の締めはアロハブロッサムでランチ。

MONGOL800 ga FESTIVAL What a Wonderful World!! 13+14で1色だった沖縄読谷村。 フェスでこられたゲストさんとMONGOL800のキヨサクさんのカフェ「アロハブロッサム」へ・・・

大雨の中の沖縄観光。

台風12号が沖縄本島を通過した翌日、10時ぐらいから大雨に見舞われました。 しかも時折突風も吹きました。 そんな雨の中、オリオンビール工場へ観光。 考えることはみんな一緒ですね。 雨の日は行くところが限りられるので、大勢・・・

新年挨拶廻り Milk Hall Iramina

はいさい 😛 新年の挨拶廻り中の宿主です。 沖縄ゲストハウスフふしぬやーうちーから徒歩5分のところにあるルカフェ「Milk Hall Iramina」。 開業前から何かとお世話になっているカフェです。 Milk Hall・・・

鍾乳洞で寛ぎながらランチ ガンガラーの谷ケイブカフェ。

はいさ~い 😛 以前から気になっていた沖縄本島南部の鍾乳洞の中にあるケイブカフェ。 お友達とランチに行ってきました 😛 。 鍾乳洞なので、上から水滴が落ちてくるので、各テーブルには傘があります。 注文したのはココナッツカ・・・

読谷村一の絶景を味わえる断崖絶壁のオーシャンビューカフェ「残波邸」。

読谷村一の絶景を味わえるカフェと言っても過言ではない「残波邸」。 沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーから車で15分で行けます。 女性に大人気のカフェです 😛 。 坂道を登ってくと、徐々に海が見えてきました。 カフェの入口は・・・

今がチャンス!!SHINeeが着いたテーブルでくつろげるZUMI CAFE。

半年ぶりのZUMI CAFE(ズミカフェ)。宮古島出身のオーナーが営むズミカフェはこの夏・熱いスポットの一つでした 😛 。 それは・・・K-POP男性5人グループSHINee(シャイニー)のMV(ミュージックビデオ)の収・・・

女性に大人気でロバにも会える読谷村のパン屋さん「水円」。

読谷村・座喜味城跡近くにあるパン屋さん水円(すいえん)に行ってきました。 南国の木々に囲まれた森の中の小さなお店っで感じで、良い雰囲気です 😛 。   こちらの看板。お店が森の中にある感じからブレーメンの音楽隊・・・

モンゴル800・キヨサクさんのカフェ「アロハブロッサム カフェ&デリ」。

台風23号の影響で読谷で開催予定だった10月5日、6日のモンパチの2年に1度の特大ビーチパーティー「What a Wonderful World 13」が中止になりました。 こればっかりは自然相手なので どうしようもあり・・・

ZUMI CAFE(ズミカフェ)。

昨夜、お隣さんの家で「もあい」に混ぜて貰って、深夜まで飲んでいました。 少しずつですが、沖縄の人達と繋がりが強くなってきています。 そのお隣さんに、いろんなお店を案内して貰いました。 その中の一つ「ZUMI CAFE」 ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ