トリイビーチ サマー パーティーTorii Beach SUMMER PARTY SERIES 2014 MARUGARITAVULLE

この記事には商品プロモーションが含まれている場合があります。

7月4日はアメリカ合衆国の独立記念日と言う事で、沖縄ゲストハウスふしぬやーうちーから車で5分少々の米軍基地・トリイステーションでイベント「Torii Beach SUMMER PARTY SERIES 2014 MARUGARITAVULLE」が開かれました。

米軍基地のイベントで一般入場ができる事を「オープンゲート」って言って、例えば「来週の嘉手納基地はオープンゲートだけど、いっしょに行く?」って誘われたりします。

この日のオープンゲートは19時~24時。
22時から花火でした。

ちなみにトリイステーションのトリイは入口に鳥居があるからでが、元々あったわけでなく、米軍が基地を作った時に鳥居を立てたらしいです。
??????????????????????

花火を見た後、基地内に入場しました。
イベントは全て終了してましたが、クラブのような感じになってました。
??????????????????????

??????????????????????

再度、クラブ化したエリアに行くと・・・
ステージで煽ってる人が出てきました。
でも、軍人さんがチェックしてるような気がしますね(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

流行ってるんでょうか?基地で?アメリカで?
同じ踊りでみんな踊ってます。

沖縄に来られた時オープンゲートの日でしたら、ぜひ足を運んで見て下さいね。
日本の祭りと違った雰囲気を楽しめますよ 🙂

 

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

目次